人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東襲撃 最終日

昨日までの夢のような2日間が終わり、ホケ~となりそうですが、貪欲な私はそれだけでは終われません。
こっち方面に来たからには、ネズミ参りをしておかないと!
と義務のように舞浜へ向かいます(笑)

関東襲撃 最終日_e0056411_21485316.jpgハロウィンなディズニーランド♪
今回は、リニューアルした2つのアトラクションがターゲット。
カリブの海賊とスペースマウンテン。
とりあえず、私はスペースマウンテンのファストパス発券所に走り、夫はカリブの行列へ。こういうときに、携帯電話のありがたさがしみるなぁ。無かったら不可能。
ものすごい目立つかぶり物でもしない限り、見つけるのは困難。
文明の利器はすばらしい。
もう無かった時のことが遠い昔のようで、思い出せないよ。

関東襲撃 最終日_e0056411_21491374.jpg小さくてわかりにくいけど、ミニーの耳をつけられています。
でも、そんなに嫌がる様子もなく、普通にしています(笑)

「さっき、指さされて笑われた」
と、ちょっと嬉しげに報告してたし。


9:00~16:00までの7時間の滞在で、足が疲れたので羽田に向かうことに。
冷静に考えると、7時間のうちきっと5時間くらいは並んでた時間だな~。
でも、また行きたい。ポップコーンぶら下げて歩き回りたい。
恐るべし、オリエンタルランド。
また、行ってやるから待ってな。(何故に上から目線?)
関東襲撃 最終日_e0056411_2149332.jpg

by mikichanpoo | 2007-10-29 23:45 | おでかけ(県外)