明日の予定が急変。

こんにちは!やらかし嬢のみきぷーです♪

もうねぇ。
毎度毎度のことで自分でもビックリしませんが、周りは振り回されて大変です(笑)
え~、今回は日にちの勘違いです。
え?前回も?ま、気にしないでください。

実は、私も夫も5年くらい前から倖田來未のファンでして(ブレイクするずっと前だと言いたいらしい)、昔からライブに行きたかったんですよ。
でも、前は売れてなかったのでライブツアーなんてのはなく、行こうにも行けなかったんです。
ここ2年で大ブレイクしたおかげで、ライブツアーが始まったものの、売れすぎで抽選から外れ、去年は行けませんでした。
で、今年はやっと当選してチケットを手に入れることができました。本公演は取れなくて、追加公演でやっと取れたんだけど。

それで、明日は福岡でライブだ~と、3ヶ月くらい前から楽しみにしていました。
昨日は職場で
「日曜は、くうちゃんのライブ~~♪」
と、くうちゃん好きに自慢したのにぃ(><)

今日、ふとチケットを見たら、来週の日曜日でした(T□T)
明日うっかり一緒に福岡に行くはずだった夫に
「何故今まで気づかなかったんだ?」
と怒られ(あきれられ?)るし。
だって買うときから11/4(日)って思いこんでたからなぁ。
静岡の公演が11/3~4なのを福岡と勘違いしてたらしいよ。自己分析によると。

よかった~マリンメッセ福岡に到着してからじゃなくって~。
(そういう問題?)
[PR]

by mikichanpoo | 2007-11-03 20:21 | ひとりごと