新しい仲間

先週の関東襲撃の際、kazztomoさんたちとのインテリアショップ巡りで出会ってしまった家具がついに到着しました。

ずっと、ソファー用のテーブルを探してたんです。
今回の旅行では特に買うつもりはなくて、楽しいショップ巡り♪的なノリだったんですが、出会ってしまった。しかも超お買い得。
コレは”買い”でしょうと、私の本能がつぶやいた。しかも値切ってるし(笑)
1970年頃のアメリカのアンティークですが、状態もかなりいいです。

何よりも、目利きのtomoさんのお墨付きだし。
お店でみたら、かなり大きいイメージだったけどソファーにピッタリ☆
床の色とも非常にマッチング。

そして実はコレ、なんと、kazztomoさんちにあるテーブルとお揃いなのです。(リンク先の写真のメリーたんの前にある正方形のテーブル)

建物だけじゃなく、家具のDNAまで引き継いじゃった(^▽^)
大事にしますね。

e0056411_1342354.jpg

[PR]

by mikichanpoo | 2007-11-04 01:49 | お買いモノ☆