機能美

e0056411_22445618.jpg今日は街に出かけました。料理好きの夫は、鍋売り場が大好きです。急に動きが機敏に・・・。そこでカッコいい南部鉄の鍋を見つけました。鍋の取っ手もですが、ふたのラインがとても面白かった。二人とも釘付けでした。
”SHA RA KU MONO”というシリーズで他にも素敵なカトラリーなどもあるようです♪


e0056411_230473.jpgこれは夫が密かに狙っているらしい、服部先生オススメのgeoシリーズ。これも、素敵なデザインで、まさに機能美です。家を建てる時にはちゃんと揃えて買おうと、現在は、いつでも処分できるような鍋ばかりを使っています。やっと待ち望んだ買い替えチャンスですが、最近はデザイン・機能ともいいものが多く、迷うよ~(=◇=;)

e0056411_23465886.jpg散々あちこちを冷やかして歩いて、足腰ガタガタで空腹でクラクラしてきたので、腹ごしらえをすることに。
以前から行こうと狙っていた ”NAKAMURA”というイタリアンレストランへ・・・イタリアンなんだけど、どこか懐かしいおふくろの味って感じで美味しかった~♪これはコースの一部でミートボールです。真ん中からトロ~リとチーズが出てきて、もうたまらーん!!

家に帰ると激増した体重に、さらにたまらーん!!!少なくとも私は機能美ではないらしいねと、一日で育ってしまったお腹に語りかけるのであった・・・・・。
[PR]

by mikichanpoo | 2005-08-27 23:58 | おいしい(外ごはん)