スグレモノ

e0056411_22492730.jpg今日のヒット♪
シリコンゾーンの鍋つかみ。
まさに、求めていたモノ!
業務用厨房は火力が強く、フライパンの取っ手などが熱くなるため、鍋つかみが常に必要です。
今までは、布製の鍋つかみやシリコングローブ(シャラクモノ)を使ってたけど、イマイチ。(ま、ぶっちゃけ使うのは夫ですが・・)
e0056411_22494546.jpgこれは、ワッフル生地の布巾のような感じなのに、シリコン製。もちろん耐熱だから、鍋敷きにも使える。
リバーシブルで色もオサレ~♪
柔らかいから、布の感覚でつかみやすいし、瓶の蓋を開けるのにも便利☆

うっかり2枚買っちゃいました。きっと、これから活躍してくれるでしょう。
[PR]

by mikichanpoo | 2007-12-20 23:04 | お買いモノ☆