初売りと言えば・・・

ま、毎年恒例の行事ですよ。
もうご存じですね?
そう、福袋です。
でもね、今年はね、成長しました。
だって、今回購入個数、なんと2個!
しかも、メンズ×1、お菓子×1

いつも10個は買っていた私が、何故2個?

理由は簡単です。今年は荷物持ちが居なかったから!福袋、重いんだもん!
今年は、ERIちゃんを誘って初売りへ。
前は早朝から並んでたけど、ここ数年は、前日や夜中から並ぶ人もいて、ちょっと早く並んだくらいじゃお目当ての福袋は買えないということに気づき、足を洗いました。
買うこと自体からは、足を洗ってません(^^;)だから、とりあえず、2個。

今日の本当の目的は、冬物バーゲンです。
初日とあって、たくさんいいものがありました。もうキリがないくらい。でも予算にはキリがあるので、ある程度で見切りをつけないといけないけど。泣く泣くだけど。

e0056411_0544021.jpgバーゲンで殺気立った人々にもまれて、ぐったりして体力を奪われてしまったので、栄養補給♪
お正月でやっているところが少ないので、お客さんが集中してました。ここも20分くらい並んでようやくありつけました。ランチコースの前菜、生ハムのサラダ。超空腹だったので、お腹に染み渡りました。

e0056411_0545131.jpgメインの和牛ステーキ。
お値段の割にジューシーで美味しいお肉でした。
e0056411_055840.jpgきっちりとデザート付き♪
やっぱ、疲れているときは甘いモノだね~。


ま、正月もこんな感じです。

今年は痩せるぞ~!
って言ってもねぇ・・・。説得力も、やる気も感じられないねぇ・・・。
[PR]

by mikichanpoo | 2008-01-02 23:42 | おいしい(外ごはん)