人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角地のリスク

朝晩のラッシュ時は交通量が多く渋滞する場所に、私の家はあります。
通勤通学の歩行者も多く、駐車場に車を停める時に危ないからと、駐車場にポールを設置したことは前に書きました。

ところが・・・・


角地のリスク_e0056411_19363325.jpg設置後半年も経たないうちに、こんな風になってしまいました(T□T)

しかも当て逃げです。
かなりの勢いでぶつかったのでしょう。
2本が曲がっています。
角地のリスク_e0056411_19365849.jpgこっちはかなり曲がっていて。、カギが外せるかどうかって感じです。
下のベースも曲がってるかもしれない。
使えればいいけど。
角地のリスク_e0056411_1937744.jpgこっちも使い物になりません。
腹も立つけど、大切な家(の一部)を傷つけられて、悲しい気持ちになりました。
高かったし・・・。

とりあえず、警察に通報しました。
今から現場に来てくれるらしい。

どうにもならないけど、何かしておかないとね。

by mikichanpoo | 2008-01-17 19:52 | ひとりごと