くいしんぼうバンザイ

e0056411_2116444.jpg仕事で外出。
せっかくなら、ご当地のうまいものを♪
菊池市にある、梅寿司の焼き鯖棒寿司
鯖好きにはたまらないね。

酸味が薄くあっさりした酢飯で私好み~♪


夜は、およそ1ヶ月ぶりのジムへ。
もうね、筋力ってすぐ落ちるんですねぇ。ま、もともとあんまりついてなかったケド。
トレーニングマシーンやってる最中に、筋肉痛。
いつもなら色々マシーンをやった後、30分くらい歩いたり走ったりするんだけど、5分歩いただけで足がつりそうになったので、リタイア(∋_∈;)
体力の問題でジムには1時間も滞在できず、とっとと温泉へ。(ホントは2時間の料金です)
あ~極楽極楽(´∀`A)

じゃ、次はご飯ご飯♪
一緒に行ったERIちゃんのリクエストが”ジャンキーなチャーハン”だったので近くのマンガ喫茶へ。

e0056411_21165734.jpgポークペッパーピラフブラックペッパーがたくさんかかった豚肉の下には、ピラフが隠れています。
生野菜と混ぜながらジュージューいただきます♪
ここは、料理が手作りなので、マンガ喫茶の割には美味しいんです。
e0056411_2117670.jpgなんと水曜日はレディースデーとかで、ケーキがサービスでした。
これもいかにも手作りな、ホットケーキのような微妙なケーキ。
でもその手作り感が懐かしい感じで、美味しかったです。
ま、本格ダイエットは来週からです。

ん?何か?
[PR]

by mikichanpoo | 2008-01-23 22:53 | おいしい(外ごはん)