バレンタイン☆デーだし

e0056411_22535571.jpg夜ご飯は近所のイタリアンへ。
ここの料理は、ほんとハズレがなくてどれも美味しい♪

以前シェフが、料理教室開きたいみたいな話してたけど、夫が是非通いたいらしい。

周りのお客さんを見ると、半分くらいが常連さんぽい。前にここに来たときにいた夫婦をまた見かけたし。気さくなイケメンシェフと美味しい料理にみんな集まってくるんだね。

あいかわらず、肉厚で美味しいなぁ、ここのカルパッチョ。
e0056411_2254624.jpg生ハムのペペロンチーノ。
熟成された、ちょいと癖のある生ハム。
唐辛子と、まろやかな甘味のあるオイルソースで仕上げてあります。

これまた、美味しい(>▽<)

もう1種類のパスタも美味しかった。
”黄金伝説のよゐこ濱口のちねり米”みたいな小さいパスタと牡蠣のリゾーネ。
e0056411_22541882.jpgこのお店は、スイーツもオススメ♪

ホワイトモンブラン。

ふんわりカスタードクリームの中に、マロングラッセが散りばめてあり、表面に香ばしいカリッと焼いた生地にほろ苦のカラメルソースをトッピング。

・・・もう絶品。


こんなお店が自宅から徒歩2分のところにあるなんて、本当に幸せです(´∀`)
[PR]

by mikichanpoo | 2008-02-14 23:52 | おいしい(外ごはん)