人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

来週、ERIちゃんと2人でプチ旅行しようと計画中。
行ったことのない場所なので、ちょっと予習のため夕方からうちに集合。

ミーティング_e0056411_239183.jpgシェフであるはずの夫は、早朝から休日出勤のためお疲れモード。

仕方なく(?)、私が一人でちょっとだけ頑張ってみました(笑)

・・・威張って言うことなのか??

MENU
ふわふわ卵のオニオンスープ
生ハムとレタスとかぼちゃのサラダ
野菜たっぷりのマカロニグラタン
ココナツミルクパン
ココナツ汁粉(いちご・マンゴー・白玉入り)


ミーティング_e0056411_2391171.jpg不思議な食感でちょっと癖になる、ココナツミルクパン。
薄力粉とベーキングパウダーで作る、スコーンに近い感じのパン。
水分はココナツミルクとヨーグルトのみ。見た目と違ってしっとりした食感。
ココナツもたくさん入って、これでもか!ってくらい、ココナツなパン。

ま、ミーティングは滞りなく終了。かなりの珍道中になることは、こわいくらい想像がつく。
でも、とっても楽しみ~♪うひひ。

by mikichanpoo | 2008-02-17 23:14 | ゲスト