待ちかねたゾ

昨年10月末の東京オフ会in南生田でkazztomoさんちに遊びに行ったとき、tsunoshin兄さんがスイーツの差し入れをしてくれました。
それが、MOCHIcreamとの初めての出会い。
ひと目ぼれならぬ、ひとくちぼれ(*s*)
また食べたいと思って、熊本に戻ってから探したけど、どこにもない~~(TへT)
Cafe comme ca(カフェコムサ)にあるはずと思って覗いたけど、まだその時はなくて・・・。

e0056411_2134954.jpg特製クリームとフレーバー餡をやわらかいお餅で包んで、冷たく冷やしたデザート。甘さもいい感じで、クリームたっぷりで、色んな味を楽しめるのがいい♪



で、やっと熊本にも上陸!

デパ地下が今月リニューアルした時に、ショップが入ったのです~v(>▽<)v
Cafe comme caにももちろん入ってたので、食べてきました。久々の再会。
やっぱおいすぃ~~☆

まだ、食べてない方は是非お試しを(^~*)♪
[PR]

by mikichanpoo | 2008-03-08 20:43 | おいしい(外ごはん)