人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ探検

カフェ探検_e0056411_1905019.jpgタイ料理を食べた後、あちこち徘徊して無駄な(?)買い物をして、仕上げにお茶して帰ることに。

うちから車で5分くらいのところに、先週、新しくカフェがオープン☆
これは、行っとかないとね!
2Fがカフェで、1Fがパン屋さん。
カフェ探検_e0056411_1911342.jpgお店の中はかわいい感じで、椅子もゆったり。
メニューは喫茶がメインのようで、フード系は3種類くらい。しかも土日のみ。
平日は、食事はできないのかな?

カフェ探検_e0056411_1912222.jpgテラス席も結構あります。
これからの季節はいいですね。
眺めは・・・イマイチだけど、視界のずっと奥には江津湖があります。
遊歩道がたくさんあるから、散歩のあとにコーヒーなんていいですね。でもきっとケーキやパフェを食べちゃって、本末転倒な結果になるんだよね(--;)
カフェ探検_e0056411_192129.jpgチョコバナナタルト
チョコを消すくらいバナナが超たっぷりのチョコタルト。
手作り感たっぷりな感じで美味しかったです。

欲を言えば、生クリーム添えて欲しかったなぁ。
カフェ探検_e0056411_1922067.jpg今度は食事に来てみようっと♪

by mikichanpoo | 2008-03-16 19:26 | おいしい(外ごはん)