サプライ's

夫が単身赴任から帰還して、もうすぐ1年。
自分専用のパソコンが欲しい様子だった。

元祖アキバ系の夫。
本当は自作PCで最高スペックものを作りたがっていた。
でも、どんだけ安く見積もっても、今は逆にかなり高額になる。

自分がしたいことを考えると、そんなにスペックは必要ないはず。
多分”最高スペック”という事実だけが欲しいんだと思う。

てなわけで、徐々に的を絞っていき、機種は決定。

でも、購入時期は未定。

しばらくは買ってもらえないと諦めていた様子。
そこで、こっそり注文(^ー^)

e0056411_0434731.jpg今日残業から帰宅して、箱を見つけて嬉しそうな夫(笑)
注文して届くまで1週間黙っておくのは、お喋りの私にとってはかなりの拷問だったよ。
e0056411_0435999.jpg今晩Macデビュー☆
おめでとう。


で、私のオンボロVAIOは、夏に出る新Macにチェンジっと♪

うそうそ(^皿^)
[PR]

by mikichanpoo | 2008-03-26 01:04 | お買いモノ☆