人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら祭り

昨日までの天気予報では、今日は晴れのち雨だったのに。
いいお天気~~♪
今日花見しないで、いつ行くの?
さくら祭り_e0056411_1615164.jpg

さくら祭り_e0056411_16152541.jpg熊本では有名な、約800mの道路両脇に咲く健軍自衛隊通りの桜並木。
1年に1日だけ、歩行者天国になります。
いつもは交通量の多い道路。真ん中を歩くのって不思議な感じ。
さくら祭り_e0056411_16154476.jpg出店もたくさん。お祭り気分です。
昨日は結構寒かったのに、今日はポカポカ五月晴れな気候。
タンクトップの若者がいたり、かき氷を食べてる人もいたり。
さくら祭り_e0056411_16184578.jpgさてっと、歩道の段差に腰掛けて、作ってきた・・・ではなく、買ってきたお弁当をいただこぉっと。
だって、思いつきで行動するからねぇ。

お腹がいっぱいになった後は、歩行者天国を端から端まで練り歩き。

さくら祭り_e0056411_16155514.jpgうわさの餃子店を発見!

噂どおり、美味しい餃子だったのでペロリ♪
あ~お腹いっぱ~い(´∇`)

って、さっき既にお腹いっぱいだったはずじゃ・・?

・・・結局、花より餃子かよ。

サクラ祭りというか、あとの祭りというか・・・(--;)

by mikichanpoo | 2008-04-06 16:45 | おでかけ(県内阿蘇以外)