人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕の彼女です」

「僕の彼女です」_e0056411_22523127.jpgって紹介したくなるような、ステキ女子のERIちゃん

昨日は、ERIちゃんちにお泊まり☆
ご両親が旅行中ってことで、用心棒に行ってきました。(役立ってないけど)
「僕の彼女です」_e0056411_22524484.jpgご招待があったので、ちゃっかり夫も夕ご飯のみ参加(笑)
自分が作らなくては、決して出会うことのない、ご馳走を目の前にゴキゲンです。
食事が終わったら、とっとと家に送り届けました(笑)
「僕の彼女です」_e0056411_22525672.jpg”ERI御膳”です。
◇あさりのお吸い物
◇マグロの漬け丼アボガド・納豆添え
◇ヤムウンセン
◇かぼちゃのチーズ入りコロッケ
◇豚肉包みトマトのオーブン焼き

どれも愛情たっぷりで美味しかったよ~(>▽<)♪


食後は、ケーキを食べながら、午前1時までお喋り。
あ~あ明日仕事じゃなかったらね~なんていいながらお開き。
すっかり自分ちのようにくつろぎ、爆睡したのでしたzzz



「僕の彼女です」_e0056411_2253858.jpg朝、寝ぼけて起きると、いいニオイ~~(-。-)゜゜
”僕の彼女”が朝食の準備をしてくれていました。

その間、お庭の写真を撮りに♪
ERIちゃんのママはお花大好き。
広大な敷地に、所狭しと色んなお花が咲いています。
「僕の彼女です」_e0056411_22531955.jpgお庭のほんの一部。
番犬のダルメシアンの目線から。

※置物だからね~(念のため)
「僕の彼女です」_e0056411_22533080.jpg私と同じようにエサをもらいに来た、先輩猫ちゃんです。
すごく人懐っこくて可愛かった~。

朝食をいただいた後は、普通にERI邸から出勤です。
お互いに、「行ってきます」と「行ってらっしゃい」を交わし、それぞれの職場へ。
あ~、いろいろ満足の楽しい外泊でした。
ありがとうございました~(´∀`)



「僕の彼女です」_e0056411_22534149.jpgん?
と、ここでサプライズが!
”僕の彼女”は、何とお弁当まで作ってくれたのでした(゜O゜)!

お昼に美味しくいただきました(^▽^)

もう、これはプロポーズするしかないでしょ?!

by mikichanpoo | 2008-04-17 23:54 | おでかけ(県内阿蘇以外)