小さな悩み

まだ、Yahoo BBのADSLを使っています。
すぐに光に出来るのに、なかなか出来ずにいます。

なぜなら?
家を作るって決めてから3年半前に立ち上げたHPの移転問題。
もう、家が竣工してからは放置状態だけど、何となく削除できなくてそのままにしています。
そのHPはYahoo BB会員が300MBまで無料で使えるサイト。現在200MB程度使用中。
だったらYahooの光にすれば?
って思うんだけど、不要なサービスが抱き合わせになってて高い。

熊本で一番安い○BIQにしたいと思って検討したけど、HPの容量が標準20MBで5MB追加ごとに月額262.5円!最高50MBまでしかなく、50MBまで追加したら月額1,575円払う羽目に。しかも容量全然足りてないし。

じゃぁいっそのこと、Yahooの有料HPを契約すればいいのでは?
でも放置HPの維持に毎月315円払うのもなぁ。
それとも、コンパクトに作り直せば?
2年も放置してあるHP。編集の仕方も忘れたし~(--;)


こんなに悩んでも、放置HPを読んでくれる人がいるかどうかが問題。
だったらひと思いに、サクッと削除しちゃおうかとも思うし。
でも、時々自分で懐かしいなとか思って見ちゃう時もあるし。

結局、”面倒臭い”のが悩みの種らしい。

いちばん楽チンな方法模索中・・・。
[PR]

by mikichanpoo | 2008-04-21 22:21 | ひとりごと