最悪の王様

今日は、誕生日。
友達から、おめでとメールなどきたりして、楽しい王様の一日のはずなのに・・・。

日曜日から風邪を引いてしまって、寝たきりみきぷー(;_;)
昨日も仕事を休んでしまった。
今日も朝からずっと寝てるのに、なかなか熱が下がらないし。
1年くらい全然風邪を引かなかったので、身体がビックリしたのかなぁ。

夜はディナーを予約してたので、時間までに下げないとと頑張ったけど、下がらなくて。
気合いで行きました(`へ´)

ところが、病気を押してまで行ったディナーがこれまた最悪で、最悪の気分で帰宅。(料理は笑っちゃうくらいまずいし、お店の対応が最悪で・・・いろいろありすぎて書けません)

なんちゅう誕生日だ。やりなおしたいぞ、王様デー。

病気の時は、おとなしくしておかないと痛い目に遭うぞってことを身をもって体験した一日でした( ̄Å ̄)

e0056411_22531423.jpgとはいいつつ、ちゃっかりもらうモンはもらいました(笑)
一目惚れのOPITANOのバッグ。
e0056411_22532615.jpgこれからこのカエル柄きますよ~☆
(何の根拠もない自信)
[PR]

by mikichanpoo | 2008-04-29 22:25 | ひとりごと