病み上がりcafe

昨日は、久々に出勤。
まだ熱っぽいけど、そうも休んでられないし、ずっと寝てると甘えて治らない気がして。
昼休みの日課のキャッチボールもリハビリ程度やりました。
途中で変な汗出てきたからやめちゃった(笑)
さすがに、3日間寝てたからねぇ。体力が・・・(--;)ハァハァ

夕方、野球の練習があったので、見学といいつつちゃんとジャージに着替えグローブも持参。
途中クラクラしながらも、調子に乗って半分くらい参加。
でも終わる頃には、結構元気になってました(゜Å゜)アレ?


e0056411_072576.jpgその後、午後8時からERIちゃんとcafe。
あきれますねぇ。病気のくせに。

ワンドロップというカフェ。
60’な感じのインテリアで統一されており、メニューはアジアンフードがメイン。
ライブなどもやってるらしいよ。

e0056411_23592430.jpgシフォンケーキセット。
ドリンクはたくさんある中から選べました(^ー^)
何故か、二人ともホットチャイ☆
e0056411_23591336.jpg私はご飯がまだだったので、チーズオムレツをオーダー♪
ケーキセット2つとオムレツ1つという変なオーダーに、店員さん戸惑い気味で復唱。


多国籍系のメニューがたくさんあったので、また行ってみようかな。
[PR]

by mikichanpoo | 2008-05-01 23:36 | おいしい(外ごはん)