低燃費?

ガソリンが高くなっちゃったんで、早速昨日はチャリ通勤。
だって、MINIはハイオクなんだも~・・・(T□T)

でも、やっぱりまだ病み上がり。
体力が全然なく、たった2kmの道のりなのに瀕死状態。
信号停止の度に心臓停止・・・・ではなく変態のように、「ハァハァ」。

それから1日中、ちょっと動くだけで「ハァハァ」。
どうやら、久々にいけないスイッチが入ったらしい。
喘息の軽い発作を起こしてしまった。
呼吸がきつい。ちょっと酸欠気味。
風邪も残ってて、夜中は咳で起こされるし。

そのせいで、本当は今日友達が遊びに来るはずだったのに、キャンセル。
1日中家で、安静にしてました・・・・




な、訳はなく、夕方から夫とネットカフェに4時間いましたΣ( ̄□ ̄;)エッ?

いや、安静にしてたんだよ?ソファーでマンガ読んでただけだし。
だって、明後日は大事な約束があるんだもん(>▽<)
内容については、後日レポでv( ̄▽ ̄)☆ウッシッシ
[PR]

by mikichanpoo | 2008-05-03 23:50 | ひとりごと