GWやねぇ☆

いつもは朝晩と渋滞するうちの前の道路も、さすがにGWは通りも少なく静かです。
どうでもいいけど今朝、くだらない夢を見ました。

 職場の地下に美味しい寿司屋が出来てました。
 (実際には地下も売店さえもありません)
 お腹が空いた私は、ランチを上司にごちそうになろうと誘ってみたけど
 (しかもずーーっと前の上司)

 「寿司って気分じゃないよ」

 「エーーーーッ!!( ̄Д ̄)」

 ってところで目が覚めました。

そ、それだけ?って感じですが・・・(汗)ほんとくだらない夢です。
というのも今日は、朝一度起きて2度寝して目が覚めたのはお昼前(大汗)
だって、夜中咳き込んで起きちゃったんだも~~(--)゜゜
病み上がりなんだも~~~。

朝ご飯ももちろん食べてないから、お腹空いてたんですねぇ。きっと。
大体、自分で寿司食べればいいものを、上司におごらせようなんて情けない。
普段はこんなキャラと違いますからね。

で、お腹も空いたし、街にも用事があったので、起きて20分で身支度をして夫と街へ。
ここは熊本なのか?渋谷センター街にテレポしちゃったか?ってくらい人がたくさんでした。
やっぱ熊本城築城400年見学?
お城は、まだまだ多そうだから、落ち着いた頃見に行こうっと。

e0056411_0522557.jpgガイドブック片手にラーメン屋さんに並んでる人の多いこと。

GWの旅行先に熊本を選んでくれてありがとう。
でもそこのラーメン、マズイんだけど・・・

なんて思いながら、自分たちはイタ飯屋さんに(^^;)

”希の実”というパン屋さんとレストランが一緒になってるお店。

ランチのサラダです。けっこうたっぷり♪
e0056411_0523547.jpgパスタランチかグラタンランチかを選べます。
これはベーコンとキャベツのオイルソースパスタ。
パセリがたっぷりかかってます。

唐辛子がピリッと効いた、とっても美味しいペペロンチーノでした(>▽<)v
e0056411_0524647.jpgサラダ・パン・デザート・コーヒーがついて800円!
休日にこんなリーズナブルなランチ!
しかも美味しいし、オススメです。


e0056411_0525742.jpg用事も済んで、のども渇いたし、マンゴーでも食べるか。
という無茶苦茶な理由付けで、マンゴーとマンゴーソース、練乳のたっぷりかかったかき氷を食べに風花美人へ。

冷たさでキーンとなって頭をかかえる二人(笑)

た、太陽のたまごなんて買わなくても、これで充分楽しめるんだもん(`∀´)

※”買わない”ではなく、”買えない”のでは?(--;)
[PR]

by mikichanpoo | 2008-05-04 23:33 | おいしい(外ごはん)