引き続き充電中?

e0056411_1636359.jpg近くに健軍商店街というアーケード街があります。
そこの名物パンダ焼き
ノーマルは、白あんと黒あんが半分ずつ入っています。買ったのは、ノーマルとカマンベールチーズと白パンダ。
最近この白いたい焼きとか流行ってますよね。これもタピオカ粉を使ったものかな?
で、何故、平日の昼間にパンダ焼き購入?

e0056411_16361226.jpgパンダ焼きは、薬を飲むために必要だったんです(薬とどんな関係が? ̄_ ̄;)
朝から仕事に行ったけど、どうも良くなくて午後から休んで病院行っちゃいました。また熱も出ちゃったし。も~ウダウダと2週間です。
ん~何なんでしょうぅ(TへT)完全に風邪にもてあそばれているよ。

頑張って治します。治癒力は、犬並みのはずですから(^-^)V
[PR]

by mikichanpoo | 2008-05-12 17:09 | ひとりごと