バター不足

e0056411_13372999.jpg今、深刻ですよね。
スーパーにも、業務用食品店にも、ネット上にも”売り切れ”の文字ばかり。
まだ、大々的にニュースになる前に2kgくらい買いだめしてたので、趣味でパン焼いたりするぶんにはしばらくは困らないけど、お店は大変だろうな。
そして、またネット上で在庫を見つけたのでさらに購入。

冷蔵庫は、バターだらけ(笑)

でも結構使うんだよね。バターケーキ系とか焼けばすぐになくなっちゃう。
また追加して購入しようかと思って今日見たら、もう売り切れてました。
(数量限定なので、1度にたくさんは買えないんです)

冷蔵庫のバターがなくなったらどうしよう。
バターがなくなると不安に襲われる、バター症候群なんていう病気もできたりして。
[PR]

by mikichanpoo | 2008-05-30 13:58 | ひとりごと