人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れたり出したり

今日は、日頃のストレスをぶっ飛ばそうぜってことで、ERIちゃんとおでかけ♪

入れたり出したり_e0056411_2332164.jpgまず、二人とも気になっていた雑貨屋さんNEWTRALへ。

到着したときはシャッターが閉まっていたので、あきらめようとした瞬間、ガラガラとシャッターの上がる音が。どうやら、店長到着。
なんだ、オープン時間勘違いでした。

小さいお店だけど、オサレな雑貨や家電が所狭しと置いてあり、楽しい♪
かわいい帽子見つけちゃったし☆


入れたり出したり_e0056411_23372865.jpgおお、もうお昼だ。
ってことで、何年か前に移転オープンした、LA ZUCCAへ。

移転前は近くて割と美味しくてリーズナブルってことでよく行ってたけど、移転先は家から遠くて行く機会がなかなかありませんでした。

ランチ、メインもデザートもマル☆
生パスタもモチモチして美味しかったし、窯焼きのピザも超美味しかった~(>▽<)

お腹いっぱいになった後は、ショッピングモールを1時間ほど練り歩き。

そして、今日の本当の目的、デトックスしに、岩床浴の天翠へ。
このお店では、岩床浴に入る前に酵素ジュースを飲みます。
そうすることで、血液をさらさらにし、発汗作用を促すらしい。
確かに、いつも行っている岩盤浴よりも、汗の出方が最初っからすさまじい。

いろんな毒が出て、スッキリ(^▽^)
毒出過ぎて、いい人になってたらどうしよう??つまんないよね?


入れたり出したり_e0056411_23375298.jpg見るだけのはずだったのに、本日の戦利品。
ブタのランチョンマットと帽子、アイスクリームレシピ。
帽子は雑貨店で見つけたもの。深いから、チャリ通勤に役立ちそう。
入れたり出したり_e0056411_23374093.jpg昼にパスタを食べたにも拘わらず、夜もパスタ。
というのも、ERIちゃん特製納豆パスタをどうしても食べたかったので、作ってもらうことに。

納豆がひとりにつき1パック入った、超ヘルシーなパスタ。
とっても美味しくいただきました。
カフェのレギュラーメニューに入れてもいいくらい、美味しかった~☆

で、この後デザートも食べて、超お腹いっぱい。

あの~、デトックスは何処へ・・・。

by mikichanpoo | 2008-06-08 23:22 | おでかけ(県内阿蘇以外)