待ってたよ

e0056411_23214648.jpgつか、待ってたことすら   ・・・忘れてました(^^;)
先日、iPhoneの発売が発表されましたね☆
欲しいな~。超欲しいな~♪

10年ほどdocomo使って、デザイン性の高い機種がなかなか出ないのにしびれを切らして、去年auのデザイン携帯に乗り替え。でも、デザイン優先性が高いので、使い勝手はイマイチ。カメラはほんと使えないし、キー細すぎてすぐに”クリア”を押して長文が消えてしまうこともしばしば(´Д`)アア、時間を返して。

しかも、auに乗り替えた途端、デザイン系な機種が増え始めたdocomo・・・(--)ま、いいけど。気にしてないし。乗り換えのせいでやっぱり電話代が上がった事なんて、ぜんっぜん気にしてないし。

なんとか今の使いにくい携帯から脱出したい今日この頃。
そんな感じでまた乗り替えちゃうのか?!
[PR]

by mikichanpoo | 2008-06-12 23:12 | ひとりごと