労働のあとは♪

今日は、先日予告したとおり、ソフトボールの試合でした。

ここでも、やっぱり、晴れ女発動(´へ`;)
自分が出る試合の時だけは雨が降らず、その後の試合は時々降ってました。
数分間のスコールみたいな土砂降りで、一時中断もあったり。

で?試合の方はと言うと、結果は負け。16対15で。1点差~~・゚・(ノД`;)・゚・
試合は4回の表までで、投げたのは2イニング。1イニング目は、結構ボール続きだったけど、2イニング目は割とストライク入りました~。しかも無失点(^皿^)
3日しか練習してないのに、調子乗っちゃうよ~♪
いや、守備が頑張ってくれてたからだよね。私、投げたらしゃがんでたから。
だって、監督が「投げたら、伏せ!」って言ってたし。
やっぱ、ここでも犬キャラ?ボールくわえて持ってっちゃうよ?いい?

そう言えば、カメラ持って行ってたのに、撮ってもらうの忘れました。
なので、男前な写真はありません(--;)

e0056411_21161548.jpg今日のご褒美に、上司にご飯をご馳走になりました。
ここでの大好物、油淋鶏(ユーリンチー)定食。激ウマです(>▽<)
鶏もも肉2枚分の油淋鶏。お肉だけでお腹いっぱいです。
しかもご飯はてんこ盛り。
茶碗がご飯で重たい。

ここは、輸送団地(トラックの運ちゃんだらけ)の中にある、肉体労働者向けな量のご飯を出してくれるレストランなんだけど、お味もなかなかです。ここ、太平燕(タイピーエン)も美味しいんだよね。また行かなきゃ。

・・・ハッΣ( ̄Д ̄;)!
そういえば人間ドックまであと9日。そんなてんこ盛り食べてる場合じゃなかった!

しかも、手足が超筋肉痛で、まともに歩けないよ~(T△T)

1.3日間(30分間ずつ)のピッチング練習?
2.おとといの久々のバドミントン2時間?
3.今日の試合?

どれが原因か不明。
なんか、今まで生きてきた中で一番動いている私。
どうしちゃったんだろうねぇ(・ω・o)?
[PR]

by mikichanpoo | 2008-07-05 21:52 | おいしい(外ごはん)