人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQリベンジ

BBQリベンジ_e0056411_032899.jpgABCの1DAYレッスンにERIちゃんと参加。
抹茶ティラミス☆
簡単で美味しかった~。
BBQリベンジ_e0056411_034930.jpg何だこりゃ?
上の写真のティラミスに使ったスポンジの余り部分(1人分)。
ハンパねぇ~量の試食です。
ランチを控えてたので、食べれるけど少し残して退散。

試食ケーキで一時満腹になった私たちは、「腹ごなし」といいつつ、もっともデンジャラスなゾーンへ。キケンな腹ごなし会場は、バーゲン真っ最中の洋服屋さん。
お店に入るたびに買い物袋が増えていっているような・・・幻覚( ゚ ρ ゚ )?
ま、いっか。

BBQリベンジ_e0056411_017838.jpg今日のランチは、タイ料理のトム・ヤム・クン(熊本市役所近く)。
料理人はじめ、スタッフ全員タイの人(っぽい?)。

移転オープンして間もないため、お客さん一人ひとりに感想を聞いてました。
「オイシカッタデスカ?」
ではなく、
「オクチニアイマシタカ?」

という質問でした(^^;)つい、微笑んでしまう感じです。
辛くて、美味しかったです~。泣きました~。
頑張れよっp(´∇`)q(いや、私に言われなくとも多分頑張ってますから)



BBQリベンジ_e0056411_0455.jpg太陽が沈んで、綺麗な夕日。
ここで、リベンジスタート。
BBQリベンジ_e0056411_042284.jpg先週、天気に左右されて出来なかったBBQ。
ERIちゃんも無理矢理誘って、3人でやりました。
デッキは一番風が抜ける場所なので、すごく涼しくて快適。
やっぱ、外での食事は美味しいね。
うっかり食べ過ぎちゃった(;^ω^A

by mikichanpoo | 2008-07-06 23:29 | 料理教室