そして迎えた審判の日

ついに人間ドックです。
べつに、びびることではないけど、何となくいいデータを残したくて前日まで悪あがきします。
といっても、週末のネットカフェを我慢しただけだけど・・・(--;)
だって行けば4時間、ジュース飲んだり、ソフトクリーム食べたり、ポップコーン食べたり、ラジバンダリ(・ω・◎)?

やっぱ、バリウムきっつ~。胃カメラだといいのに。
で、腕2本で自分の体重を思い知ることになる、回転台みたいな台に載せられて、ほぼ逆さまになったり、ぐるぐる回ったり。なのに、ゲップ我慢しろだなんて。
こんなアトラクションいらねぇ。ゲフ~ン(▼o▼)

結果的には、お陰様で何事もなく無事終了。
悪玉コレステが増えてたくらいかな。骨密度も異常なし。

人間ドックが終わった後に、「解禁~♪」ってことでネットカフェへ。
でも会員証を忘れたため、あきらめて帰宅(^_^;)人生ってそんなもん。

e0056411_22352164.jpg夫製、夏の具だくさんカレー☆
ゴーヤ・人参・ジャガ・タマネギetc・・・

素揚げのナス・かぼちゃ・パプリカがまた美味しいんだ~。
お肉は、佐賀のもち豚。

人間ドックという足かせが外れたので、うっかりたくさん食べちゃいました。
さ、夏までにあと2kg!

・・・ってもう夏だよ。

じゃあ、”来年の夏”ってことで。
[PR]

by mikichanpoo | 2008-07-14 22:25 | ひとりごと