カフェ&プール

e0056411_23461273.jpg先日、ERIちゃんと久々にプールへ行きました。

その前に、腹ごしらえ。

本日の目的地近くにある、カフェYULALA。本日のランチはポークピカタ。お肉やらかくて、とっても美味しかった(>▽<)


もう水着なんて何年も着てなかったから、どうしようと思ったけど(笑)
数年前、沖縄で1回だけ使った水着が出て来たので、それを着てみてちょっとオドロキ。それを買ったときは今より4kgほど大きかったので、今着るとちょっとゆるい。本気で泳ぐと、脱げそう。どんだけデブだったんだ?私。
でも、泳げないから大丈夫。歩くだけだもん。息継ぎできないし。


そして目的地に到着・・・。
油断しました。今は夏休み。子供はプール大好きだよね。
そこは、25メートルのプールと流れるプール、子供用プールがあります。
25メートルプールは、歩くコースとか泳ぐコースとか、明確にコース分けしてあり、子供は入れないようになっていました。
なので、流れるプールには水面が見えないくらい、子供がぎっしりと言っても過言ではないほど芋洗い状態。
プールサイドには、子守りを委託されたおじいちゃんたちがたくさん。

ほとんど歩くコースをおしゃべりしながら過ごしました。
水面から上がるときには、「地球ってすごいね」と浮力がなくなった自分の体重に押しつぶされそうになりながら帰りました(^へ^;)
[PR]

by mikichanpoo | 2008-08-10 23:24 | おいしい(外ごはん)