人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

おめでとう!_e0056411_2365429.jpg同級生のnamiさんが、めでたくゴールイン♪
結婚は、ゴールではなく、いろいろなスタートだと思うけど、遠恋含めて7年という交際期間を経てこの度入籍された2人には、とりあえずひとつゴールしたかなって思うから、ゴールイン。

本当におめでとう(*'∇')/゚・:*


10年前、ボランティア先のニカラグアで出会ったという2人。
ある意味”あいのり過酷版”みたいな。ラブワゴン無いけど(汗)
私も、8年前namiさんを頼りに、友人2人とニカラグアに遊びに行きました。
スペイン語圏で、さっぱり言葉わからなかったし。
現地の人は、初対面で下ネタだし(笑)言葉が分からなくて、一緒に笑ってたら実はとんでもない下ネタだったって後で聞いてガーン( ̄□ ̄;)!!
本当に、その節は大変お世話になりました。

おめでとう!_e0056411_2371548.jpg結婚の報告に熊本に帰ってくると聞きつけた友人達が、関東やら県内やらあちこちから久々に集合です。
喋っていると、高校時代に戻ったみたいで、時間がすごく流れているのが嘘みたい。

っていうか、嘘だと言って、みたいな。


おめでとう!_e0056411_237314.jpgこんなときも、やっぱり私はノンアルコール。精神年齢に合わせて、
「こどもびいる」

ん~ジンジャーエールのジンジャー抜きみたいな、微妙な感じ。甘い炭酸水でした。

まだ大人にはなれないよ。

by mikichanpoo | 2008-08-15 23:53 | ひとりごと