怪談系 その2

今日は野球の練習だったんだけど、すごい調子悪くて全然ボール取れなかった(ーー)
気分も全然乗らなかったし。足つっちゃうし。最悪。

こんな時には昨日の続きでも書くとするか・・・

放課後、友人と2人で教室に残って、キューピッド様を始める。
何度かやった。
そのうちの1回は2時間くらいかかった。
その日はなんだか、おなかのユルい(つまり下痢)キューピッド様がきたのだ。

こちらからの質問が3問続くと、鉛筆の動きが鈍くなりブルブル震えながらハートに戻る。(ハートがスタート地点で、質問の回答が済んだら戻ってくる)
おかしいな?と思った私は
「お好きなところへどうぞ」
と言ってみた。
すると、すごい速さで”トイレ”に入った。(白い紙に”トイレ”と書いてあるだけ)
2分くらい”トイレ”から動かなくて、その後はスーっとスムーズにハートに戻って来た。
私はつい、

「スッキリしましたか?」

っておもしろ半分に聞いてみた。すると”彼”は

「YES」

と答えてくれた。ついでに、調子に乗って

「下痢ですか?」

なんて聞いてみた。
ちょっと間が開いて

「・・・YES」

と答えてくれた。おかしくてたまらなかったけど、こらえた。
その後も3問ごとに”トイレ”に行くというキューピッド様を2時間も質問攻めに遭わせてしまった(笑)

だって

「まだ質問しても大丈夫ですか?」

って聞いても

「YES」

って言うから、つい。

霊の世界にもおなかを壊すってあるのかなあ?

面白い霊に会ったなあ(^^)



そう、これでやめておけば、よかったのに・・・
[PR]

by mikichanpoo | 2008-09-19 00:04 | ひとりごと