人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球部っぽい

今日は土曜日だというのに、13:00~17:00まで炎天下の中みっちり野球の練習。
「野球行ってくるね~」
ってグローブ持って出掛ける妻って、もしかして変??

ま、そんなことはおいといて、何事もやっぱり道具から。

野球部っぽいエナメルのバッグがずっと欲しくて、スポーツ店に行くたびに物色してたけど、なかなか気に入るものがありませんでした。

野球部っぽい_e0056411_2250593.jpgでも今日、見つけちゃった♪
エナメルバックのミッキーバージョン。
水着関連のメーカーのものだけど、この形のバッグが欲しかったので即買。
そしてでっかいプーマがついた、スパイクシューズ(子供靴)。
もしかして、またサッカー用買っちゃった?ま、いっか。

by mikichanpoo | 2008-10-04 22:59 | アクティ部