自己メンテ

e0056411_21453866.jpg社会人をね、長くやっていると色々あるよね。

飛んでくるボールに色んな思いをぶつけてやれ。

ってことで、同級生のokazzと近所のバッティングセンターへ。


e0056411_2156563.jpgで、動いた後は当然のどが乾くよね。

何年ぶりか、久々に珈琲蔵人珈蔵へ。


ここは珈琲がメインなので、メニュー構成がちょっと面白い。
飲み物料金にプラス○○円でサンドイッチがプラスといった感じ。


この写真のメニューは、珈琲にプラス¥100でおやつがおまけ。
得なのか損なのか微妙。
あくまで珈琲が主体。



e0056411_2146796.jpgそして今日の仕上げ。
okazzが最近食べてないというラーメンを食べに、夫と3人で龍の家へ。

男でもレディースセットを注文していいってことだったので、仲良く3人でレディースセット。
ミニラーメンにチャーハンがセット。




そして食後に激ウマプリンがついてます〜。
実は、ラーメンよりこっちが楽しみだったりして。



ま、これで今日の運動はパーです(ーー;)
[PR]

by mikichanpoo | 2008-10-19 22:38 | おいしい(外ごはん)