しょろうのじろう

e0056411_22394017.jpg立派な天然鯛。
身がふかふかたっぷりで、スープも美味しかった〜。

ケータイのへっぽこカメラなので、美味しさが伝わらないのが残念。
e0056411_22423590.jpgめったにお会いできない、中トロ、大トロ、伊勢エビなどなどのお刺身。プリップリの新鮮素材。
中トロを取ろうとすると、上半身のみとなってしまった伊勢エビさんが、最後の力を振り絞って邪魔をします。
『俺だって食べたいんだよ』
『マジで?!』
e0056411_22442413.jpg今日は、キャッチボール部の二郎部長の還暦・・・じゃなくて、厄入り会です。
みんなで鯛を食べて、厄を山分けし、1年何もなく無事に過ごせますようにと祈願するのですが、こんなに飲んでて今日が無事に過ごせるのか?って感じです(笑)
さらにモザイクで怪しさ倍増☆
e0056411_2244449.jpgなぜ、カメラを向けると、こんなにもピースをするのか。

ここ、ダブルだし。






おまえら、子供か!



といいつつ、私は最後のデザートのチョコムースを3個も食べてしまいました(汗)

つい、出されるとねぇ・・・(−−;)
[PR]

by mikichanpoo | 2008-11-07 23:24 | おいしい(外ごはん)