年の瀬ですから

e0056411_22501021.jpgミントも大掃除。
『お姉さん、僕、小さくてごめんなさい。』
お姉さんは時々、腰をトントンしてました(笑)

トリミングの予約の電話を入れると、1件目は年内いっぱいってことで断られました。
そ〜なんだ〜。ちょっとビックリ。
前にマルチーズを実家で買っていた時、毎月トリミングに連れて行ってたけど、予約なんて1度もしたことなかったから。
時代が変わったんだね。


e0056411_22505943.jpgおかげさまで、やっと飼い犬らしくなりました。

捨て犬みたいだったからね(笑)

e0056411_22513092.jpgきれいなうちにと、年賀状撮影会♪


・・・のNG写真。

瞑想中?

e0056411_22515127.jpg撮影用小道具をパクリ・・・。

あとで、あげるからね。
まだ、噛まないでね(汗)



思うように行きませんが、わりといい写真を撮ることが出来ました☆





ミントのおかげで、なんだか忙しい日々です。

嬉しくもあるけど♪
[PR]

by mikichanpoo | 2008-12-23 22:49 | ミント