人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お泊まり

初お泊まり_e0056411_0115314.jpgあけまして
おめでとうございます。

今年のブログは、ミントがちょくちょく登場すると思われ、少々うざい親バカブログになりそうな予感ですが、何卒よろしくお願い奉りまする。



「ぼくからもお願いしまちゅ」

初お泊まり_e0056411_0121950.jpg年末年始ということで、夫の実家へミントもお泊まり。
初外泊なのに、いきなり2泊。

しかも、チップ&デイルのコスプレをさせられ、ちょっと不愉快そう(笑)背中のラインがウリ坊みたい。
でも、脱ぐと寒いから我慢しています。

初お泊まり_e0056411_0124883.jpg「何?この小さな生き物」

先輩犬のハッピーとご対面。
怖くて腰が抜けそう(笑)
助けてくれと言わんばかりにしがみついてきました。

初めてのお泊まりで、環境がガラリと変わったせいでかなり疲れた様子で、帰った日は爆睡してました(笑)でもみんなから可愛がられて、幸せそうでした。

by mikichanpoo | 2009-01-01 18:58 | ミント