初詣

e0056411_0442547.jpg元旦の今日、急に寒くなりましたね。
夫の実家から夕方帰り着き、いそいそと近所の神社へ初詣。

いや別にね、出店が目当てとかそんなんじゃないからね。
e0056411_0445319.jpgもう17時近いから、少ないだろうと思ったら、まだまだたくさんの参拝客で行列が!

しばらく並びました。

車も渋滞だったみたいで、歩いて来て正解☆
e0056411_0452612.jpg毎年、初詣の時のおみくじでは、ほとんど大吉しか出ない。
今年も大吉♪
正月は大吉しか入ってないのかと思いきや、夫は吉。
しょんぼりしてました(笑)
e0056411_0455567.jpgあまりの寒さにミントが顔面蒼白になってたので、帰りはカンガルー。

途中、ミントが顔を引っ込めたりしたので、その時はただのデブになってしまいました(ーー;)
[PR]

by mikichanpoo | 2009-01-01 23:43 | ミント