2度目のトリミング

e0056411_1492221.jpg前回より1ヶ月以内に行くと、500円安くなるというのにマンマと引っかかって、少し早めのトリミング☆

今回は耳を短めに切ってもらいました。
ちょっと”ほたるの墓”
っぽいねんけど(笑)
「びちびちやね〜ん」
e0056411_1495382.jpgウシとお見合い。
おもちゃで遊ぶ前は、必ずマテをさせられます。
結構長く待てるようになりました。

本当はすぐ飛びつきたいのに、グッと我慢してます。
この瞬間って飼い主の醍醐味だ(笑)
e0056411_14101931.jpgおすわりも時々出来るようになりました。

あと10日ほどで7ヶ月ですが、まだ1.4kgのままです。
小ちゃいなぁ。


写真で見ると、すごくおりこうに見えるけど、実物は暴れん坊で興奮しまくって止まらないときもしばしば(ーー;)


まだまだドッグカフェへお出かけの日は遠い・・・。
[PR]

by mikichanpoo | 2009-01-17 22:50 | ミント