cafe探検

e0056411_23364835.jpg先月江津湖の近くにオープンしたばかりのcafeへ。
雨だったのでお店の写真は撮りませんでした。
濡れるし、へっぽこケータイだし。

目の前には江津湖の公園が広がり、お店の前には江津湖の駐車場もあるし、cafeとしては理想的な立地。い〜な〜。

本日のアンティパスト(前菜)盛り合わせ。甘みをつけて、煮詰めてあるバルサミコソースが美味しかった〜。身の詰まった生ガキもつるん☆
これで1050円はすごいコストパフォーマンス。

e0056411_2337944.jpgちりめんキャベツとチーズのリゾット。
チーズの海でご飯が溺れそうなくらいチーズたっぷりだけど、口当たりまろやかで、どんどん食べれちゃうよ。
存在を消してあるキャベツがいい感じの甘みを出してくれてるのかな。

これは大好物(>▽<)
次行ったときにもまたオーダーしちゃうかも。
e0056411_23373236.jpgさけて通れない道。

デザートの盛り合わせ。
いや、二人で半分ずつですからね。
念のため。
どのお料理も美味しかった〜☆


今日行ったお店は、TANPOPO。
テイクアウトコーナーもあります。
黒板500円メニューとかもあるから、結構リーズナブルにイタリアンを楽しめそう。
予約すれば、コースもあるみたいです。

今度はロケーションのいい、ランチタイムに来なきゃね。


e0056411_23375411.jpgで?

また自分たちばっかり楽しんだわけ?

ボクにお留守番頼んでおいて?

しかも、今日から囚人服着せるわけ?

どちて?



・・・とでも言いたげです。

おりこうに出来るようになったら、犬席ありのカフェに連れてってあげるからね。

だから、まだ修行!
[PR]

by mikichanpoo | 2009-01-22 23:58 | おいしい(外ごはん)