悲しい St.V.D

今日は、バレンタイン。

たまにはケーキでも焼こうかと、前日に材料を揃えました。
夫は土曜の午前中、大抵バドミントンに出かけるので、その間に作ってしまおうという計画。

ミントに朝食をあげた後、お皿を片付けに行くと・・・
ノォォォォォォォ!( ̄Д ̄;)
大惨事ぃ〜〜〜(T□T)
ケージの中が”う●ち”だらけ。
しかもお腹を壊している模様のブツが・・・
ミント自身も汚れているし。
午前中は、ミントの布団洗ったりミントを洗ったりで終わりました(ノ_-。)フゥ
平日でなくて良かった。

で、肝心の主役(?)は、先週インフルエンザの手に落ち、今は病み上がりに出来た口内炎がかなり痛いらしく、ケーキなんてまだ食べれないってことで、ケーキ作りは延期♪(何故に"♪"?)
ケーキ作りがなくなったので、午後は気を取り直して、ショッピング(^^)
うちではイベントごとのプレゼントは、本人が選ぶことになってます。
今回、本人のリクエストはスニーカー。

何件も見て回り、ようやく気に入ったものを見つけて、
「コレにしよう!でもどっちの色にしよう??ヽ(=´▽`=)ノ」
と、ずいぶん迷ってやっと決めたのにサイズが無い。
「じゃあ、こっちの色でいいや('ー')」
って妥協しても、サイズが無い。
結局最初からどっちも無いのかい!色で迷ってた時間だけ返してくでぇ(`ε´)

盛り上がっては落とされる。こういうのを何回か繰り返し・・・

そして本人は、病み上がりも手伝ってグッタリ。かなり歩いたもんね。
「靴、いいや・・・。疲れちゃった・・・( ̄ー ̄)」
というわけで、これも延期となり本日はお開きとなりました。


夕ご飯も私が何か作ろうかと思ってたけど、口内炎によりゼリー飲料での10秒チャージとなりました。

1年に1度しかないバレンタインデーなのに、拷問のようなイベントでした(笑)

で、延期した分は、どうなるんだろうねぇ( ・◇・)?(・◇・ )フフフ
[PR]

by mikichanpoo | 2009-02-14 22:37 | ひとりごと