結構疎い

野球、やってますが、ルール、怪しいです。
この前身内の試合で、セカンドゴロを取ってファーストにパスし、ランナーをアウトにしました。でも、
「迷わずに投げれたね」
と言われるレベルです。確かにこの時は、
『ボール取ったらファースト、ボール取ったらファースト・・・』
と何度も唱えてましたけど。
前にテンパって、ランナーのいないサードに向かって投げようとしたという前科持ちです。
しかも高校時代、女子ソフトボール部に所属していたという、ヤクザな経歴もありながらの失態です。ま、そんなこと全然気にしてませんが。

先日、スポーツショップで侍ジャパンTシャツの背中に
『FUKUDOME』
って書いてあるのが売ってあり、
「福岡ドームって、今こういう風に短縮するの?」
って夫に尋ねて呆れられました。

有名な人だったんですか?
侍ジャパンって、イチローとダルくらいしかわからないよぅ(T□T)
[PR]

by mikichanpoo | 2009-03-13 22:55 | ひとりごと