人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト肉デー

ホワイト肉デー_e0056411_2325912.jpgホワイトデーに肉?

今日は、同僚の奥様を招いてパン教室ごっこ♪
(写真撮り忘れ〜TへT)

で、”ついでに”、ここ一番の寒空の中、夜はキャッチボール部のバーベキュー大会となりました。
ホワイト肉デー_e0056411_23264750.jpgおいおい、炭に火を付ける前に、自分たちに点火している野郎ども。

昼間でも最高気温8℃という超寒い日、ガタガタ震えながら最後までやり抜きました。
みきぷー製の大平(煮物)や夫製の激辛トッポギも発熱に貢献しました。

ホワイト肉デー_e0056411_23271928.jpg超冷え冷えなお腹にホットなタコライス♪

カフェ用の紙製ランチケースに入れてみました。

見た目も可愛いし、片付けラクチン♪

ホワイト肉デー_e0056411_23274675.jpgお腹いっぱいだったにも拘らず、モシャモシャとみなさん完食☆

タコライスってサラダみたいな感じで軽く食べれるんだよね〜。〆にも使えることが判明。でも本当の〆は、この後のバイオハザード5(PS3)。
スクリーンおろして、グロい映像を見続けることに(ーー;)

多分、春には、みんなバラバラの職場になっちゃうんだろうけど、また集合して遊ぼうね〜♪

by mikichanpoo | 2009-03-14 23:24 | ゲスト