人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、赤ちゃん

結局、赤ちゃん_e0056411_035285.jpg先日、フードアレルギーが発覚したミントのその後。
獣医師専用の低アレルゲンフードに変えてから1週間くらい経った頃、急に食事を戻すようになってしまいました。
お腹は壊さないけど、半分以上戻すというのが2回続いて、ミントもフードを拒否するようになりました。人間でも戻すってかなり辛いもんね。

いろいろ悩んだあげく、結局赤ちゃんフードに戻しました。
身体が標準よりかなり小さいから、いろんな器官とかも、まだ未発達な部分があるのかもしれないし。その赤ちゃんフードは、6ヶ月食べ続けて何事もなかったフードだから、まず安心。しばらく様子見て、同じメーカーのもので徐々に子犬用にバージョンアップしてみようかな。

by mikichanpoo | 2009-03-18 23:32 | ミント