人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコヴィッチ?

マルコヴィッチ?_e0056411_23523158.jpg”マルコヴィッチの穴”という不思議な映画がずいぶん前にありましたが、”穴”と言えばそれをすぐに思い出すくらい、インパクトの強い映画でした。

この壁面の穴は、敵が来たときに鉄砲や大砲で撃つために使われたものと思われますが。
マルコヴィッチ?_e0056411_2353198.jpg穴があると、つい覗いちゃうよね(笑)
みんな並んで一斉に覗いてたので、笑っちゃいました♪

私もさっき覗いたし(笑)
マルコヴィッチ?_e0056411_23545949.jpg桜の名所の1つである熊本城で、お城まつりがあってたので、覗いてきました。

マスクにサングラスという、怪しい花粉星人を連れて。
マルコヴィッチ?_e0056411_23535788.jpg桜はとても綺麗でした。

でも、やっぱり私は、花より・・・。

あ〜おいちかった〜(゚▽゚*)

by mikichanpoo | 2009-03-29 21:50 | おでかけ(県内阿蘇以外)