人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会♪

お茶会♪_e0056411_0162876.jpg友達から、お庭の花がたくさん咲いたから、お茶会しようよ☆っていう素敵なお誘い。
休日出勤していたけど、途中で切り上げていそいそとお出かけしました♪

切り替えが大切だもんね☆

生憎の雨だったけど、彼女の手作りスイーツがお出迎え。
この上ないごちそうだよ〜(T▽T)

お茶会♪_e0056411_016482.jpgあれ?霞がかかった写真に・・・
どうやら、携帯のレンズが濡れていた模様(汗)
ご主人(マスター?)こだわりのコーヒーもとても美味しく、スイーツももりもり食べて、長時間おしゃべりしました。っていうか、みんな止まりませんでした(笑)

次回は、何を口実に集まろうかな〜(^皿^)

by mikichanpoo | 2009-04-04 00:12 | おでかけ(県内阿蘇以外)