カテゴリ:ミント( 61 )

元気です

e0056411_2219538.jpgアザラシじゃないでち。
ミントでち。

みきぷーはゲームばっかして、遊んでくれないでち。








いやいや、片手はスマホで片手でミントなでてるから(汗)
[PR]

by mikichanpoo | 2013-05-25 22:18 | ミント

お久しぶりの会

e0056411_17255841.jpgこんにちは~
ボクのこと覚えているでちか?

5頭のワンズ集会に私たち人間も混ぜてもらいました(笑)
場所は阿蘇郡西原村のマロンの樹




ラズちゃんとミント。

小さいミントはチワワサイズ(´▽`)

ミントがしつこくストーカーしてごめんね(笑)
e0056411_17261865.jpg美女軍団。
ラサアプソのルーシーちゃんと、チワワのラズ&ベリーちゃん。

みんな美人~~ヾ(*´∀`*)ノ

e0056411_17261517.jpgミニチュアシュナウザーのウメちゃん

ママが売店に行ってる間、こんな悲しそうな顔でじっと待ってました。カワイイ( ;∀;)

ちなみにミントは私が席を外していても、知らん顔で遊んでいたそうな。。。(T□T)
e0056411_17263751.jpg牛柄のチワワちゃんも混ざって、ミントはよだれを垂らして大興奮(恥)

e0056411_1727031.jpg広~い敷地に区切られたドッグランがいくつかあって、そこに食事を持ってきてもらえるのです。
たまたまお客様が少なかったので、ここの区画を私たちの貸切にしてくださいました♪

抹茶のパスタ トマトソース。
もっちり平麺が美味しかったです♪
e0056411_17274638.jpgワンコの食事も2サイズから選べます。
もちろん”小”を選びました(*^_^*)

ミントに出してみると、最初はこんな感じで食いつき良かったけど、トッピングのキャベツがなくなったら、お肉は一口も食べず・・・・(´・_・`)

ベジタリアン?
めっちゃ肉食系男子なはずなのになぁ。
[PR]

by mikichanpoo | 2013-04-28 17:23 | ミント

ミントは・・・

e0056411_23393735.jpg久しぶりに広木公園に行きました。

時々発作が起きる、朝マック症候群(笑)

朝マックを終了ギリギリの時間に買って、公園へ。

今日の朝食は、200円コンビのチキンクリスプマフィンとチキンナゲット、カスタードパイ。

食後にミントとお散歩(´∀`)

相変わらず・・・

e0056411_23394729.jpg『前足ピーン』な歩き方です(^^;)

夫が連れて歩いてると

「歩き方カワイイ~~ヾ(*´∀`*)ノ」

と女子に騒がれたらしい(笑)

ワンコに会うと、子犬みたいにくるくるピョンピョンはしゃぐので、

「まだ赤ちゃんなんでしょ♪」

といつも聞かれてしまうミント(。-∀-)

こんなですが、もうすぐ5歳です。
[PR]

by mikichanpoo | 2013-03-31 23:15 | ミント

ミントサンド

e0056411_20231419.jpgリビングの休憩所が新設されたでち。

メリーさんの頭?

みきぷーの衝動買いには呆れてゲップしか出ないでち。



e0056411_20283042.jpgああ~ん、パパ~。

みきぷーに遊ばれたでち~。

抱っこ~。


e0056411_20231911.jpg
また戻されたでち。

パパもグルでち。

でも、なんか、

こう、

挟まれてるのって、

ちょっと・・・・・

いいかもでちね。


e0056411_20234272.jpg下からほんわかとホットカーペットの温もりがきて、何だかいい気持ちに・・・。

みきぷーにマンマと乗せられてくやちいけど、ね、眠くなってきたでち・・・。

ムニャムニャzzzz・・・。
[PR]

by mikichanpoo | 2013-02-03 20:40 | ミント

Merry X'mas! イブイブイブ

e0056411_15304686.jpgみなちゃん、さむいでちね。
お元気でちか?

今日は、ボクに会いにおねえちゃんたちが遊びにくるでちよ♪

わくわく♪
[PR]

by mikichanpoo | 2012-12-22 15:29 | ミント

寒いときは・・・

e0056411_1791216.jpgミントはこんな格好になっちゃってます。
トレーナーを1枚着た上に、虎のコートを重ね着(笑)
足がちょっとしか出てないのでおもしろい出で立ちです。


トレーナーは嫌々着せられてますが、コートを持つと喜んで飛んできます。

寒いんだね。



『さむう~い!みきぷーがストーブを1個しかつけないでち。けちけちでち。』


ガス代もしれっと値上がりしたんだも~ん。
電気に便乗?!

節約、節約~(ー_ー)。。。。
[PR]

by mikichanpoo | 2012-12-03 17:08 | ミント

ストーブの季節

e0056411_20344568.jpgストーブのスイッチが入らないと、ミントがハウスから出てこない季節になりました。

気がつくと、ストーブ前で熱くなってます(笑)
近づき過ぎ(ーー;)

最近は、毛がもさもさに伸びて、マルチーズに見えますね。

・・いや、前からマルチーズです(笑)

いつもツンツンに短くしているので、いまだに何犬か尋ねられるミント。

e0056411_20343750.jpg県庁の銀杏並木もすっかり、黄色い絨毯となりました。


一眼片手に撮影している人もチラホラ。

e0056411_2034939.jpg光が差して、レモンイエローになりました。

きれいですね~(^^)

今月いっぱいは、ライトアップしてあるそうです。
[PR]

by mikichanpoo | 2012-11-15 20:33 | ミント

おいしい顔

e0056411_2017955.jpg写真を作って応募すると、おいしい缶詰がもらえるというので早速(笑)

舌は合成。作成ソフトにセットされている舌を好きなようにレイアウト。

ここで作りました♪

まだ応募してない方は是非。

あ、もらえるのは犬用or猫用の缶詰ですのでお間違いなく~ww
[PR]

by mikichanpoo | 2012-10-18 20:16 | ミント

カメラ目線

e0056411_2094442.jpg魂を持って行かれると信じているのか。

カメラを向けるとバタバタ動いて、なかなか目線がもらえません(ーー;)

e0056411_20111980.jpgやっと目線キタ~って時には、慌てるので、いつもピンぼけです。

キミの写真は難しいよ。

びっくり顔になっちゃった(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2012-10-17 20:09 | ミント

自分のモノ

e0056411_23203587.jpgリビング用にミントのベッドを買いました。


こっそり、ミッキーの刺繍ww


e0056411_2321619.jpgミントは、すぐに自分のモノだと理解して、さっそくゴロン。

分かるんだね~。


気に入ったみたいです。

おもちゃも一緒に持って入ったりしてます。

e0056411_23212225.jpgリラックスし過ぎて爆睡です(笑)

「ぷ~ぷ~」

いびきかいてましたww
[PR]

by mikichanpoo | 2012-08-11 23:15 | ミント