カテゴリ:お買いモノ☆( 52 )

まんまとミッキー

e0056411_21552162.jpgディズニーモバイルから立派な携帯スタンドが送られてきました♪

2月に前の携帯(ディズニー)が2年経過して、次どうしようかと思っていた矢先に、『4月まで契約を継続していたらプレゼント』というお知らせが。

まんまと引っかかって、もらってしまいました~(。-∀-)

非売品とか限定品とかって弱いよね~。

これのために、またディズニースマホを契約したわけじゃないから~ヽ(・∀・;)ノ

e0056411_21554133.jpg



でも、超かわいいからいいっか( ・∀・)
[PR]

by mikichanpoo | 2013-04-21 21:54 | お買いモノ☆

今更ですが・・・

e0056411_21531786.jpg世の中に置いて行かれそうな気がして、なんとなくタブレット買いました(´∀`)

ずいぶん悩んだけど、最後はiPad Retina 128GB

何に使うの?

読書?( ・∀・)ノ

レシピとしてキッチンで?(・3・)

スマホより大きいゲーム機?(の´ⅴ`の)

またまた、いつもの、買って安心とかじゃないから!

・・・たぶん。


とりあえず、iTunesカード買ってっと。

それから考えよう(´∀`*)

かな?かな?
[PR]

by mikichanpoo | 2013-04-15 21:50 | お買いモノ☆

やっと買えた~♪

e0056411_20274183.jpg発売された時から気になっていた鍋。

これはスチーマーにもなるスモーカー♪

これで、ベーコンを作ってもらえそう~(*´∀`*)



って、自分で作るのではないのか?!

作ってもらってから載せようかと思ったけど、多分鍋が綺麗な状態での写真は最後と思って載せました(ーー)
スモークしたら、茶色になっちゃうもんね。


e0056411_21313680.jpgこのシリーズの細長いパスタクッカーも魅力的☆

密かに欲しいと思っておりますが、いろいろ道具を増やしすぎて収納が・・・。

夫に怒られるのでこの辺でやめておきます。
[PR]

by mikichanpoo | 2013-02-13 20:27 | お買いモノ☆

もうすぐ秋ですが

e0056411_22472992.jpgまだまだ、昼間は35度の節電の夏。

エアコンとサーキュレーターで何とかやり過ごしてきたけど、高い位置からの風が欲しくて、扇風機を買いました。

プラスマイナスゼロのDCモーターの省エネタイプ。




e0056411_2247518.jpg横もスッキリ。

つるんとしていて可愛いです☆

リモコンもありますが、本体のコントロール部は扇風機の後頭部にありました。

これで、残暑を乗り切るぞ~~ww
[PR]

by mikichanpoo | 2012-08-09 22:46 | お買いモノ☆

廃盤好き?

e0056411_22592643.jpg廃盤好きな訳じゃないけど、買うと少し後で廃盤になってしまうことが多い。
矢作チーム全般に言えることでしょうか(笑)

無印のドラム洗濯機、無印のレザーソファー等々。

そして、最近買ったばかりのFJクルーザーのイエローも廃盤が決まったことを数日前に雑誌で知りました。
(まあそれはいいタイミングでイエローを買えたので、良かった方の廃盤情報です)

で、浴室のシャワーの壊れた部分の部品が欲しくて検索していたら、すでに廃盤(泣)

もう部品での販売はなく、サイズ違いのものがセットで在庫処分価格になっていました。
しぶしぶそれを買うことに。
(でも、1/3の価格で買うことができたので、ラッキーでした)


e0056411_22595372.jpg欲しかった部品はシャワーヘッドをかけておくアームだけだったんだけど、シャワーヘッドやホースは交換用にとっておくことにしました。

いざ交換ってなっても、もう手に入らないようなので、部品とりってことで。

サイズが違うのは、ベースの部分。家に設置してあるのは、150cmタイプですが、もうすでに販売してないので、取り替えの際にはこの90cmを使うしかないようです。

ま、その時に考えよっとww
[PR]

by mikichanpoo | 2012-06-30 22:58 | お買いモノ☆

ひとめぼれ

e0056411_17362398.jpgずっと探していた、細長いお皿。

今日、出会えました☆


一目惚れで即2枚購入。




e0056411_17364079.jpg作家さんとか全然知識がないのですが、角掛政志さん作だそうです。

レジで教えてくれましたww

私たちが二人とも

「ふーん」

てな薄いリアクションだったので(笑)、一生懸命作家さんのことを説明してくれました。

料理雑誌とかでもよく使われているそうです。

知らなんだ~。


サンマはもちろん、前菜とかの3点盛りなど、活躍の場はたくさんありそうです。

・・・誰が作るんだ??
[PR]

by mikichanpoo | 2012-06-17 17:46 | お買いモノ☆

マスキング

e0056411_22212198.jpgそういえば、ホワイトデーにおもちゃを買ってもらいました。
最近流行っている、マスキングテープ。
かわいいのがたくさんで、ついつい買ってしまいます。

で、これは、”こはる”といって、マスキングテープのプリンター。
ま、テプラのマスキング版的な感じです。メーカーも同じキングジムが出しています。

テープは専用の感熱紙なので、長期的に使うには向きませんが、プレゼントのラッピングに使ったりとか、結構楽しい♪

かわいい絵文字や枠がたくさんで嬉しくなります。
しかもめっちゃ小さい!携帯より短いです。

早速お菓子のプレゼントに貼ったら喜ばれました♪
[PR]

by mikichanpoo | 2012-04-03 22:20 | お買いモノ☆

こしょ~

e0056411_2224773.jpg新築当初から頑張ってくれていた、デロンギのコンベクションオーブン。

7年目に突入して、いきなり、壊れました(TへT)

ある日、電気系の焼けた異臭が漂い、下段のヒーターが作動しなくなりました。
夫が分解してみたら、焼けて壊れた部品が『コロン』と出てきました・・・。
トースターくらいなら焼けない訳じゃないけど、片面だし、お別れすることに。

e0056411_21572498.jpg



いろいろと検討したけど、最終的には無印に落ち着きました。

ピザは他のオーブンで焼けばいいし、主にトーストやグラタンなどに使う程度なので、機能を絞って、シンプルなデザインでとなると、案外少ないんです。

しかも今、10%OFFセール中♪

サイズもデロンギよりもだいぶ小さいので、スッキリしました☆

悩んだときは、無印(^皿^)
[PR]

by mikichanpoo | 2012-03-30 21:56 | お買いモノ☆

お気に入り

e0056411_2059999.jpgこれからコレクションしたい食器です♪

HASAMI
という長崎県 波佐見町の焼き物です。

なんか懐かしいような無骨な感じがお気に入り。
 

e0056411_20592994.jpgスタッキングできちゃう優れもの。

色んなサイズや色があるので、まだまだ楽しみがたくさん。

ちょっとずつ揃えていこうかな。
[PR]

by mikichanpoo | 2012-02-03 20:58 | お買いモノ☆

魔法☆

e0056411_0182613.jpg魔法瓶を買いました。

外側と内側の二重構造になっており、間の空間を真空にして、熱伝導・熱放射を防いで長時間保温できるという今更ですが、超断熱を施した保存容器です。

電気等の熱源を使わずに、長時間熱いってすごいなぁ。
まさに魔法瓶☆ほんと今更ですが(笑)

内側がステンレス製のものが多く出回ってますが、これはガラス製。

コーヒーを入れておくと、ステンレス製は時間が経つとちょっと酸味が出て美味しくなくなるのに対して、ガラス製はあまり変わりません。

これから寒くなる季節には、活躍しそうです♪
[PR]

by mikichanpoo | 2011-10-06 23:17 | お買いモノ☆