人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

私は、普段野球をやっていますが、高校野球に興味もなければ、プロ野球にも興味ありません。
WBCとかは何となく見ますが。

で、今日は、職場の人たちと初めての野球観戦に行きました。
行くはずの人がキャンセルになったからってことで、渋々。

野球観戦_e0056411_20592451.jpgソフトバンクvs日本ハム

生ダルビッシュが見れるというエサに釣られて行ったのに、故障中ということでエサにありつけず・・・。

明日は人間ドックだというのに、焼き肉食べ放題のお店でランチ・・・。


初めての野球観戦の感想は、一番上手い人たちの集団なので、やっぱ、超上手いな~。ってのと、みんな足早いな~。って、当たり前ですが。
それと、テレビの方が分かりやすいかな。解説ないしね。
席が近かったらまた違った感想になるんだろうけど。

でも、最後までちょっとドキドキする面白い試合でした♪

by mikichanpoo | 2009-09-27 21:36 | おでかけ(県外)