人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこぽん。

近所に、道頓堀というお好み焼き屋さんが出来たので、行ってみました。

「いらっしゃいませ~!2名様入りま~す!ぽんぽこぽん!」

一同「ぽんぽこぽん!」

度肝を抜かれて笑うのを忘れてしまった(^^;)

そういうチェーン店らしいです。

ぽんぽこぽん。_e0056411_2240385.jpgえびとアボガドのお好み焼き♪
なんだか美味しそう。

お好み焼きにアボガドなんて初めて☆
ぽんぽこぽん。_e0056411_22403988.jpg焼き上がりました~。
かつぶしも踊ってます♪
これはマヨラー用で、生地の中にすでにマヨネーズが入ってます。
アボガドもまろやかな味わいを出してくれてたし、えびもプリプリで美味しかったです(><)

メニューがたくさんだったので、当分は飽きなさそう。
お客さんもたくさんで、並んでました。


ぽんぽこぽん。_e0056411_224110100.jpgお好み焼きってなあに?

ミントのご飯よりおいちいの??

ねえ、おいちいの??



い、いや、ミントのご飯が一番美味しいよ(^^;)


ふ~ん・・・。

by mikichanpoo | 2009-11-21 22:33 | おいしい(外ごはん)