人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊と遭遇

熊と遭遇_e0056411_18404571.jpg「ミントく~ん。こっちに来て仲良くしようよぅ♪(じゅる)」
熊と遭遇_e0056411_18411940.jpg「い、いえ。結構でちゅ。ミントは肉があまりないでちゅから。おいちくないでちゅから。」

旅館に泊まった翌日は、志村どうぶつ園でおなじみの”カドリー・ドミニオン”へ。
※旅館に泊まると姉妹店なので激安でチケットが買えます♪

パン君とジェームス君が出る、みやざわ劇場にも行って来ました。
撮影禁止だったので、写真はありませんが。(その間、ミントは預かり所行き)



熊と遭遇_e0056411_18415892.jpg「ミントく~ん。あそぼうよ~。オリの中はたのしいよぉ~~」
熊と遭遇_e0056411_18425050.jpg「そんな甘い言葉にはだまされないでちゅよ。ミントは薄っぺらだけど、紙じゃないから食べれないでちゅよ。」


熊と遭遇_e0056411_18431326.jpg今回の小旅行の〆のランチは、ナウシカという自宅レストランへ。
高菜チャーハンとハンバーグカレーを食べましたが、激ウマでした。
そして、ここの一番のオススメというチーズケーキ♪
絶品~p(>▽<)q

今回は全てハズレなしだったので、とっても満足な旅行でした。
ミントも旅館でお泊まりしてもなんとか大丈夫というのも分かったし。
(全く吠えないので助かります)

また、いいところ見つけて行かなきゃ(´∀`)♪♪

by mikichanpoo | 2009-11-29 18:38 | おでかけ(阿蘇)