人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wブッキング

Wブッキング_e0056411_13163461.jpg職場の同僚の結婚披露宴に招待されました♪

久しぶりの結婚式。

何か緊張するなぁ。
(お前が緊張してどうするよ・・・)

Wブッキング_e0056411_131749.jpgおご馳走の数々に舌鼓。

もうお腹いっぱいで食べれません。

この後、別イベントも控えてるし。

なんて言いながら、残してませんけど・・・

Wブッキング_e0056411_1325354.jpg同僚は新郎ですが、まあ新郎の写真とかはいいでしょう。
花嫁さんが主役であとは全部脇役ですからね。

超かわいい笑顔の素敵なお嫁さんでした。癒され~。

末永くお幸せに~。そして新婚旅行の間だけは仕事のことはすっかり忘れて楽しんできてくださいね♪
帰ってきたら、たくさん働いてもらうから(笑)


Wブッキング_e0056411_13174379.jpg「いい結婚式だったな~」
と反芻しながら、次なるイベントへ。

高級食材たっぷりのごちそうをたらふく食べた後は、キャッチボール部会
ジローさんちでバーベキューです。


ごちそうの余韻を一瞬で消してしまった、見た目ぞうきんのようなホルモン系の肉(笑)


いつ食べていいのか、タイミングがわからず、コウモリの干物みたいになってました。


Wブッキング_e0056411_1318335.jpg相変わらずのおバカグループで、わけのわからない話で盛り上がります。
火の番担当の兄さんが来れなかったため、ホスト(黄)自らトング担当。
コールマンオタクなので、コールマンだらけです(笑)
好きやねぇ。
(人のことは言えませんが)




Wブッキング_e0056411_13234487.jpgこちらのミッキー(ミニチュアダックス)も相変わらずの負け犬っぷりで、すぐお腹出すし、超癒されました(笑)

次回は、小麦粉パーティーに決定。

また、近いうちにやりましょう。

by mikichanpoo | 2010-06-05 13:15 | おでかけ(県内阿蘇以外)